大谷田南公園

大谷田南公園 > お知らせ > 1月21日(土)「毎月第3土曜日 あだち家族ふれあいの日」

1月21日(土)「毎月第3土曜日 あだち家族ふれあいの日」

1月21日(土)「毎月第3土曜日 あだち家族ふれあいの日」2023年01月15日更新

1月21日(土)は第3土曜日「あだち家族ふれあいの日」です。

大谷田南公園では、区民の方はミニ列車に無料で乗車することができます。

区民の方でもし間違って券売機で券を購入してしまった場合は、乗車前に近くの係員までお声を掛けてください。乗車券と交換で返金対応させていただきます。



皆様のご来園をお待ちしております。

※当日が晴天の場合、「駐車場」が大変込み合い、路上駐車や駐車場の空き待ちは近隣の皆様に ご迷惑をかけてしまいます。公共交通機関のご利用のご協力をお願いします。
※ミニ列車は午後3時30分(きっぷ販売は午後3時20分終了)の最終列車の時間前後が混雑します。ギリギリのお時間に来られると乗車できない場合がございます。園内でも呼びかけを行いますが、
時間に余裕を持って起こしください
 
※混雑状況により早めに列車の改札や制限を行う場合があります。
 
※基本ホームにある時計を基準に運行しています。そのため、お客様がお持ちになられる時計やスマートフォンと誤差がある場合がございますので、時間に余裕を持ちお越しください。
ご協力をお願い致します。