北鹿浜公園

前へ

次へ

ヘッドラインニュース

【利用再開のお知らせ】
7月11日(土)より一輪車、三輪車、足こぎゴーカート、車イスの利用を再開いたします。
こちらの交通遊具類も貸出台数および利用人数の制限、体温測定等を実施したうえでのご利用となります。
なお、消防車・展示室につきましては密集・密接状況を防ぐため、引き続き使用休止とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどをお願いいたします。

【利用再開のお知らせ】
●新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)から下記のとおり、交通遊具等の利用を再開します。
・ブランコ等の一般遊具:一部(消防車)を除き開放
・駐車場:すべて開放
・交通遊具:貸出台数および利用人数の制限、体温測定等を実施したうえでの利用
 (一輪車、三輪車、足こぎゴーカート、車イスは引き続き休止とさせていただき休止とさせていただきます。)

●展示室につきましては密集・密接状況を防ぐため、引き続き開放休止とさせていただきます。
 ご理解・ご協力のほどをお願いいたします。

●交通遊具利用にあたってのお願い
・風邪のような症状がある方、体調不良、発熱や咳などの症状などがある方はご利用をお控え頂きますようお願いいたします。
・出入口での非接触型体温計による検温およびアルコール消毒液による手指の消毒への
ご協力をお願いいたします。
・体温が37.5度以上あるお客さまの交通遊具利用はお断りさせて頂きます。
・マスク着用にご協力をお願いいたします。
・園内の混雑状況によって交通遊具利用を制限させて頂く場合がございます。
 その際はスタッフの案内に沿ってご交通遊具利用をお願いいたします。
・団体での交通広場ご利用は現在受け付けておりません。

新着情報